paiza times

paizaがお届けする、テック・キャリア・マネジメント領域における「今必要な情報」を届けるWebメディア

logo

paizaがお届けする、テック・キャリア・マネジメント領域の「今必要な情報」を届けるWebメディア

ツイッター大喜利『こんなプロジェクトは嫌だ』に寄せられた回答達

f:id:paiza:20190528000843j:plain
paizaでは、2015年2月19日(木)~2015年3月5日(木)までの期間、ツイッターにて抽選でAmazonギフト券が当たる、paizaエンジニアツイッター大喜利( https://paiza.jp/ts/1 )を開催いたしました。

皆さんご参加いただけましたでしょうか?

こちら、思いのほかたくさんの方にご応募&ツイートをしていただき、本当にありがとうございました!

回答のまとめを作成させていただきましたが、これもほんの一部です!

paizaエンジニアツイッター大喜利に集まった回答達 #こんなプロジェクトは嫌だ_paiza - Togetter


今回は、この中でも特に面白いと思ったツイートをご紹介していきます。

■こんなプロジェクトは嫌だ

https://twitter.com/infer496/status/568299759871504384





https://twitter.com/Akinchu123/status/568412722007662593




https://twitter.com/IL360/status/568421197903310848


https://twitter.com/panzer_jagdiron/status/568746215703080960



https://twitter.com/MomijiToadstool/status/569367174185222144






https://twitter.com/Dodon_nicolas/status/570912817806647296


闇を感じる……。


togetterも見てくださいね!

paizaエンジニアツイッター大喜利に集まった回答達 #こんなプロジェクトは嫌だ_paiza - Togetter




paizaは、技術を追い続けることが仕事につながり、スキルのある人がきちんと評価される場を作ることで、日本のITエンジニアの地位向上を目指したいと考えています。

「paiza転職」は、自分のプログラミング力が他社で通用するか(こっそり)腕試しができる、IT/Webエンジニアのための転職サービスです。プログラミングスキルチェック(コーディングのテスト)を受けて、スコアが一定基準を超えれば、書類選考なしで複数の会社へ応募ができます。

paiza転職

まずはスキルチェックだけ、という使い方もできます。すぐには転職を考えていない方でも、自分のプログラミングスキルを客観的に知ることができますので、興味がある方はぜひ一度ご覧ください。

paizaのスキルチェック

また、paiza転職をご利用いただいている企業の人事担当や、paiza転職を使って転職を成功した方々へのインタビューもございます。こちらもぜひチェックしてみてください。
詳しくはこちら

paizaのおすすめコンテンツ

PPG proken プログラミングゲーム「初恋 プログラミング研究会〜海に行こうよ〜」 PPG Bingo プログラミングゲーム「コードレビューBINGO!!」
paiza転職 paiza新卒 EN:TRY paizaラーニング 記事内に記載している情報は、記事公開時点でのものとなります。 Copyright Paiza, Inc, All rights reserved.