paiza times

paizaがお届けする、テック・キャリア・マネジメント領域における「今必要な情報」を届けるWebメディア

logo

paizaがお届けする、テック・キャリア・マネジメント領域の「今必要な情報」を届けるWebメディア

つぶやくだけでレッドブルが当たる!さらに当選確率2倍のチャンスあり!「次の常駐先が〇〇だったらいいのに…」ツイッター大喜利開催

f:id:paiza:20161214115122p:plain
paizaでは、2016年12月14日(水)よりツイッターにて次の常駐先が〇〇だったらいいのに…ツイッター大喜利を開催いたします。

キャンペーンページから、ハッシュタグとURLを消さずに「次の常駐先が〇〇だったらいいのに…」と思う大喜利回答をツイートしてください!

プレゼント当選のご連絡はツイッターのDMにていたしますので、paizaの公式アカウントもフォローしてくださいね!

ツイッターで大喜利の回答をツイートしていただいた方から抽選でレッドブルが当たります!!

面白い回答ツイートお待ちしています!!

https://paiza.jp/ts/6paiza.jp

次の常駐先が〇〇だったらいいのに…ツイッター大喜利概要

f:id:paiza:20161214115145j:plain
開催期間:2016年12月14日(水)~2017年1月3日(火)23:59(※ツイート投稿時間)

参加資格:ツイッターアカウントさえあれば誰でも参加可能!!(エンジニアじゃなくても大丈夫です!!)

プレゼント:参加者の中から抽選で4名様にレッドブルをプレゼント!!

さらに現在、同時開催中のプログラミングゲーム「もし次の常駐先が女子エンジニアばっかりだったら」でも、ゲーム画面からツイートをすれば抽選でAmazonギフト券が当たるのですが、

今回はこの次の常駐先が〇〇だったらいいのに…ツイッター大喜利と「もし次の常駐先が女子エンジニアばっかりだったら」、両方にご参加いただきますと、両方のプレゼント当選確率が2倍になります!!

ぜひ両方ご参加ください!!

■美少女育成×プログラミングゲーム「もし次の常駐先が女子エンジニアばっかりだったら」とは?

f:id:paiza:20161202164715j:plain
paizaでは、美少女育成プログラミングゲーム「もし次の常駐先が女子エンジニアばっかりだったら」の公開を開始いたしました。

「もし次の常駐先が女子エンジニアばっかりだったら」は、ITエンジニアの夢をかなえる楽しく華やかな環境での業務シミュレーションを行いながら、さまざまな難易度のプログラミング問題を解くゲームです。

ITエンジニアとして働くあなたが新しい常駐先を訪ねると……そこは女子エンジニアだらけの開発現場だった!助けを求める女子エンジニアたちへ救いの手を差し伸べていけば、あなたを慕った彼女たちはどんどんチームのメンバーとして仲間になって…!?案件炎上、メンバー離脱……さまざまなトラブルを乗り越えながら案件を成功させ、可愛い女の子たちが成長していくと――。

最高の開発現場を作れるかどうかは、あなたのプログラミングスキルと采配次第!ぜひ挑戦してみてください!

※イベントは終了しました。

次の常駐先が〇〇だったらいいのに…ツイッター大喜利参加方法

① paizaの公式アカウント@paiza_officialをフォローしてください

f:id:paiza:20151015114857p:plain

次の常駐先が〇〇だったらいいのに…ツイッター大喜利のページの「ツイートする」ボタンを押して、「次の常駐先が〇〇だったらいいのに…」と思う回答をTwitterでつぶやいてください。

※ツイート内のハッシュタグとキャンペーンページのURLは消さないでください。ハッシュタグ・URLに不備のあるツイートはプレゼント抽選の際に無効とされますのでご注意ください!!
f:id:paiza:20161214114959p:plain

③ キャンペーン終了後、当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージでお知らせ致します!

※paizaの公式アカウント@paiza_officialのフォローが外れていると当選が無効になってしまいますのでご注意ください!

つぶやくだけでレッドブルがもらえるチャンス!大喜利ですのでエンジニア経験のない方でもどなたでもご参加いただけます!

https://paiza.jp/ts/6paiza.jp




paizaは、技術を追い続けることが仕事につながり、スキルのある人がきちんと評価される場を作ることで、日本のITエンジニアの地位向上を目指したいと考えています。

「paiza転職」は、自分のプログラミング力が他社で通用するか(こっそり)腕試しができる、IT/Webエンジニアのための転職サービスです。プログラミングスキルチェック(コーディングのテスト)を受けて、スコアが一定基準を超えれば、書類選考なしで複数の会社へ応募ができます。

paiza転職

まずはスキルチェックだけ、という使い方もできます。すぐには転職を考えていない方でも、自分のプログラミングスキルを客観的に知ることができますので、興味がある方はぜひ一度ご覧ください。

paizaのスキルチェック

また、paiza転職をご利用いただいている企業の人事担当や、paiza転職を使って転職を成功した方々へのインタビューもございます。こちらもぜひチェックしてみてください。
詳しくはこちら

paizaのおすすめコンテンツ

PPG proken プログラミングゲーム「初恋 プログラミング研究会〜海に行こうよ〜」 PPG Bingo プログラミングゲーム「コードレビューBINGO!!」
paiza転職 paiza新卒 EN:TRY paizaラーニング 記事内に記載している情報は、記事公開時点でのものとなります。 Copyright Paiza, Inc, All rights reserved.