paiza times

paizaがお届けする、テック・キャリア・マネジメント領域における「今必要な情報」を届けるWebメディア

logo

paizaがお届けする、テック・キャリア・マネジメント領域の「今必要な情報」を届けるWebメディア

paizaユーザー10万人突破記念!10万円分を10名様へ「総額100万円」プレゼントキャンペーン開催


paizaはこのたび、登録会員数が10万人に達したことを記念して10万登録ありがとうスペシャルキャンペーンを開催します!!

10万円(※Amazonギフト券もしくは賞品)を合計10名様に、つまり総額100万円をプレゼントいたします!!

paiza.jp

f:id:paiza:20170419164920j:plain

■キャンペーンの概要

◆キャンペーン1. プログラミング問題にチャレンジして10万円分ギフト券を当てよう!

キャンペーン用のプログラミング問題に挑戦し、正解画面からツイートをしていただいた方の中から抽選で計9名様に10万円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします!!

正解者のうち、100点(満点)だった方の中から6名様、100点未満の方から3名様を抽選いたしますので、ぜひ満点を目指してチャレンジしてください!

◇応募方法

1.@paiza_officialをフォローする。
※当選のご連絡はTwitterのダイレクトメッセージでお送りいたしますので必ずフォローをお願いいたします。
f:id:paiza:20170419163057p:plain:w400


2.こちらのキャンペーンページにあるプログラミング問題を解く。(提出前動作確認もできます!)
paiza.jp


3.回答を採点する!」ボタンを押す。
f:id:paiza:20170419163810p:plain:w400


4.正解画面のツイートボタンを押して結果をツイートする。(※不正解だった場合も問題には何度でも挑戦できます)
f:id:paiza:20170419163821p:plain:w300


5.あとは抽選結果を待つのみ……。

◇注意事項
  • どなたでもご応募いただけます。
  • 当選のご連絡はTwitterのダイレクトメッセージでお送りいたしますので、必ずpaizaのアカウント(@paiza_official)のフォローをお願いいたします。
  • 回答に不正があった場合、応募は無効となります。

応募受付期間:2017年4月20日(木)~2017年5月21日(日)23:59回答分まで

◆キャンペーン2.「もし10万円あったら…」ほしいものをツイートして当てよう!

「もし10万円あったら何がほしい?」Twitterでつぶやいたほしいものを、抽選で一名様にpaizaがプレゼントいたします!(※10万円の範囲内で)

◇応募方法

1.@paiza_officialをフォローする。
※当選のご連絡はTwitterのダイレクトメッセージでお送りいたしますので必ずフォローをお願いいたします。
f:id:paiza:20170419163057p:plain:w400


2.キャンペーンページの「10万円あったらほしいものをツイート!」のボタンを押す。
f:id:paiza:20170419163728p:plain:w400


3.「ほしいもの(※10万円以内)」と「なぜそれがほしいのか(※重要です)」を書いてツイートする。
※「#もし10万円あったら_paiza」のハッシュタグとキャンペーンページのURLを削除してしまうと応募は無効になってしまうのでご注意ください!
f:id:paiza:20170419164045p:plain:w400


4.あとは抽選結果を待つのみ……。
paizaのエンジニアたちが独断と偏見で一番「ぐっときた」ツイートをされていた方にプレゼントをいたします!

◇注意事項
  • Twitterのアカウントをお持ちの方であればどなたでもご応募いただけます。(※鍵付きアカウントは除く)
  • 当選のご連絡はTwitterのダイレクトメッセージでお送りいたしますので、必ずpaizaのアカウント(@paiza_official)のフォローをお願いいたします。
  • 「#もし10万円あったら_paiza」のハッシュタグとキャンペーンページのURLが含まれていないツイートは抽選対象外となります。
  • プレゼントできる賞品は日本国内で購入でき、公序良俗に反しないものに限ります。

応募受付期間:2017年4月20日(木)~2017年5月21日(日)23:59ツイート分まで

◇ツイート例

会社で読書会を開きたいので、Pythonと機械学習に関連するオライリー本が10万円分ほしいです!

猫を15匹買っているので、猫缶と猫砂を合計10万円分ほしいです!

※商品名や品番がわかっている人は、指定したりURLを貼ったりしてくれるとpaizaの中の人たちが助かりますし、書いてない場合は中の人たちの独断チョイスになります。


問題を解くだけで、ツイートをするだけで、10万円分のプレゼントがもらえちゃう大チャンス!
ぜひご応募ください!
paiza.jp




paizaは、技術を追い続けることが仕事につながり、スキルのある人がきちんと評価される場を作ることで、日本のITエンジニアの地位向上を目指したいと考えています。

「paiza転職」は、自分のプログラミング力が他社で通用するか(こっそり)腕試しができる、IT/Webエンジニアのための転職サービスです。プログラミングスキルチェック(コーディングのテスト)を受けて、スコアが一定基準を超えれば、書類選考なしで複数の会社へ応募ができます。

paiza転職

まずはスキルチェックだけ、という使い方もできます。すぐには転職を考えていない方でも、自分のプログラミングスキルを客観的に知ることができますので、興味がある方はぜひ一度ご覧ください。

paizaのスキルチェック

また、paiza転職をご利用いただいている企業の人事担当や、paiza転職を使って転職を成功した方々へのインタビューもございます。こちらもぜひチェックしてみてください。
詳しくはこちら

paizaのおすすめコンテンツ

PPG proken プログラミングゲーム「初恋 プログラミング研究会〜海に行こうよ〜」 PPG Bingo プログラミングゲーム「コードレビューBINGO!!」
paiza転職 paiza新卒 EN:TRY paizaラーニング 記事内に記載している情報は、記事公開時点でのものとなります。 Copyright Paiza, Inc, All rights reserved.