paiza times

paizaがお届けする、テック・キャリア・マネジメント領域における「今必要な情報」を届けるWebメディア

logo

paizaがお届けする、テック・キャリア・マネジメント領域の「今必要な情報」を届けるWebメディア

ツイートして10万円相当の賞品がもらえるチャンス!「10万登録ありがとうキャンペーン」途中経過


10万円あったら何がほしい? 面白いツイートをまだまだ待っています!

paizaでは、登録会員数が10万人に達したことを記念して10万登録ありがとうスペシャルキャンペーンを開催しています。10万円(※Amazonギフト券もしくは賞品)を合計10名様に、つまり総額100万円をどどーんとプレゼントしちゃいます!

これまでにもたくさんの応募をいただいています。応募していただいた方はわくわくしながら待っていてくださいね。そして、まだ応募していない方はGWの間にちょっと暇を見つけて応募してみてください!

paiza.jp


今回は実施している2つのキャンペーンのうち、特に「10万円あったら何を買う!?paizaがそのユメかなえます」の途中経過をお伝えします。

このキャンペーンは、「欲しいもの(10万円以内)」と「それがほしい理由」をTwitterでつぶやいた人の中から、最優秀者1名に実際に欲しいものをあげちゃおうというもの。

※詳しい応募方法はキャンペーンページでご確認ください。
paiza.jp


今回はこれまでに応募されたツイートをいくつか見ていきたいと思います。また、応募要件を満たしていない残念なツイートについてもご紹介していきますので、もし該当する方は再度応募する際の参考にしてください。まだまだ応募受付中ですので大丈夫です!
※この記事で紹介したツイートが最優秀賞に必ず選ばれるというわけではありませんのでご了承ください。

それでは、これまでに応募されたツイートをどんどん見ていきましょう!

いい環境でプログラミングを…「環境整えたい!」系

私もやりたい。大画面でやりたいですよねえ。

人生を楽しく!「趣味のもの」系

4KテレビでPS4Proやってみたいです。


メッシのサイン高っ! でもスペインまでいくことを思えばこれでも安いのか。


どこまで本気?「ネタ香る」系

焼けそうですが焼かないでください。


定価が税抜30円なので3000本以上買えてしまいますよ…。好きにもほどがある。


…などなど、現時点でも個性豊かなツイートをたくさんいただいています。最優秀賞に輝くのは果たして誰なのか!? まだまだ応募受付中です!

応募要件を満たしていない…残念なツイートたち

一方、残念ながら応募要件を満たしていないツイートも多く見られます。

ここで、改めて応募方法を確認してみましょう。

◇応募方法
1.@paiza_officialをフォローする。
※当選のご連絡はTwitterのダイレクトメッセージでお送りいたしますので必ずフォローをお願いいたします。
f:id:paiza:20170419163057p:plain:w400
2.キャンペーンページの「10万円あったらほしいものをツイート!」のボタンを押す。
f:id:paiza:20170419163728p:plain:w400
3.「ほしいもの(※10万円以内)」と「なぜそれがほしいのか(※重要です)」を書いてツイートする。
※「#もし10万円あったら_paiza」のハッシュタグとキャンペーンページのURLを削除してしまうと応募は無効になってしまうのでご注意ください!
f:id:paiza:20170419164045p:plain:w400

要件のうち、(3)の「なぜそれがほしいのか」の理由がないツイートを多くいただいています。「○○がほしい!」だけのツイートでは、審査する側に思いが伝わりません。抽選ではありませんので、審査する人の心をつかむような熱い想いをツイートに込めてください。たとえ、選んだモノが普通であっても、あなたにしかない強い想いが伝われば選ばれる可能性は高くなります。

たとえば「自転車がほしい!」だけではなく「エンジニアになって5年で10キロ太ってしまいましたが、これからは自転車通勤して痩せます!自転車をください!」といったように、それがほしい理由を熱く語っているツイートをお待ちしています。

まだまだ応募期間は残っています。GW中に思いついたらぜひ応募してみてくださいね!

「プログラミング問題にチャレンジして10万円分ギフト券を当てよう!」もまだまだ開催中!

同時開催中の、プログラミング問題を解いた人の中から抽選で9名様に10万円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンもまだまだ応募を受け付けています。解答で100点が取れるとさらに当選確率がアップ! GWの時間を使ってこちらもぜひ応募してみてください!

※キャンペーンページはこちらです。
paiza.jp




paizaは、技術を追い続けることが仕事につながり、スキルのある人がきちんと評価される場を作ることで、日本のITエンジニアの地位向上を目指したいと考えています。

「paiza転職」は、自分のプログラミング力が他社で通用するか(こっそり)腕試しができる、IT/Webエンジニアのための転職サービスです。プログラミングスキルチェック(コーディングのテスト)を受けて、スコアが一定基準を超えれば、書類選考なしで複数の会社へ応募ができます。

paiza転職

まずはスキルチェックだけ、という使い方もできます。すぐには転職を考えていない方でも、自分のプログラミングスキルを客観的に知ることができますので、興味がある方はぜひ一度ご覧ください。

paizaのスキルチェック

また、paiza転職をご利用いただいている企業の人事担当や、paiza転職を使って転職を成功した方々へのインタビューもございます。こちらもぜひチェックしてみてください。
詳しくはこちら

paizaのおすすめコンテンツ

Webセキュリティ入門 ハッカー入門 Webセキュリティ講座がスタート!CVは内田真礼さん! Python✕AI 機械学習入門講座 CVに上坂すみれさんを起用!人気の機械学習講座を公開中!
paiza転職 paiza新卒 EN:TRY paizaラーニング 記事内に記載している情報は、記事公開時点でのものとなります。 Copyright Paiza, Inc, All rights reserved.