paiza times

paizaがお届けする、テック・キャリア・マネジメント領域における「今必要な情報」を届けるWebメディア

logo

paizaがお届けする、テック・キャリア・マネジメント領域の「今必要な情報」を届けるWebメディア

筋肉ディレクターがお気に入りの筋トレチャンネルを紹介するわよ

f:id:paiza:20200719152836j:plain

高橋です。paizaの筋肉ディレクターです。

時は20XX年、俺は外出できない悲しみに包まれた。 ジムの会員期限は切れ、プロテインも賞味期限が切れ、すべての楽しみが死滅したかのように見えた。だが、筋肉は死滅していなかった。

筋肉は決して俺を裏切らない。筋肉を裏切っているのは俺だ。自宅でも筋トレはできます。ここまで育てた筋肉を裏切ってしまう前に、YouTubeでお家でもできる筋トレ動画を見てご自宅筋トレに勤しみましょう。

今回は私と同じようなお家で筋トレしたいみなさん、リモート続きで運動不足だわというみなさんに向けて、今すぐ仕事の手を止めて真似できちゃう私のお気に入り筋トレYouTubeチャンネルをご紹介します。

よいサービス作りはよい筋肉から。筋肉こそマッスル、力こそパワーです。

前回の記事はこちら
paiza.hatenablog.com

技術習得のために見てる系

山本義徳筋トレ大学

www.youtube.com
自重の増やし方、筋肉の増やし方、プロテインの種類の違いなどが論理でわかる。最高。本当に大学で講義を受けているみたい(わたし大学行ってないですけど)。筋トレ大学筋トレ学部入学したい。

ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】

www.youtube.com
なかやまきんに君の大爆笑きんにく情報チャンネル。お笑い芸人のYouTubeチャンネルだとあなどるなかれ…筋トレ動画か大会後の大食い動画しかないから…パワー!(きんに君さん大好きです)

筋肉あるある

www.youtube.com
科学的根拠にもとづいたトレーニングで筋肉を鍛えて増やす!解剖学にもとづいたトレーニングテクニックが学べます!筋トレは科学や。

Katchan33

www.youtube.com
とにかくダンベルを使ったトレーニングがめちゃくちゃ参考になるぜ!ダンベルは家筋トレでも使えるお手軽器具だけど正しい使い方を学んで正しく効率的に筋肉を増やしましょう!

モチベーションアップ系

AKIOBLOG

www.youtube.com
筋トレ大好き経営者AKIOさんの動画を見ているとモチベーションが上がるぜ!私は経営者ではないしAKIOさんよりもだいぶ年上だけど!

マッスルグリル

www.youtube.com
おいしそうなセメントやバルク飯の料理動画がいっぱいで筋トレ飯自炊のモチベが上がるぜ!と言いながら今日もUberのアプリを立ち上げるぜ!

まとめ

どうですか?お家でも筋トレしたくなってきましたでしょう?

みなさん、いつかジムでお会いしましょうね。

筋肉あまりなさそうなエンジニアたちと一緒にテロ組織に立ち向かわなければならないゲームはこちら。





paizaラーニング」では、未経験者でもブラウザさえあれば、今すぐプログラミングの基礎が動画で学べるレッスンを多数公開しております。

詳しくはこちら

paizaラーニング

そしてpaizaでは、Webサービス開発企業などで求められるコーディング力や、テストケースを想定する力などが問われるプログラミングスキルチェック問題も提供しています。

スキルチェックに挑戦した人は、その結果によってS・A・B・C・D・Eの6段階のランクを取得できます。必要なスキルランクを取得すれば、書類選考なしで企業の求人に応募することも可能です。「自分のプログラミングスキルを客観的に知りたい」「スキルを使って転職したい」という方は、ぜひチャレンジしてみてください。

詳しくはこちら

paizaのスキルチェック

paizaのおすすめコンテンツ

PPG proken プログラミングゲーム「初恋 プログラミング研究会〜海に行こうよ〜」 PPG Bingo プログラミングゲーム「コードレビューBINGO!!」
paiza転職 paiza新卒 EN:TRY paizaラーニング 記事内に記載している情報は、記事公開時点でのものとなります。 Copyright Paiza, Inc, All rights reserved.