paiza開発日誌

IT/Webエンジニア向け総合求人・学習サービス「paiza」の開発者が、プログラミングやITエンジニアの転職などについて書いています。

logo

ITエンジニア向け総合求人・学習サービス「paiza」の開発者が、プログラミングやITエンジニアの転職などについて書いています。

大手企業、リモートOK、Pythonエンジニアなど人気の求人特集をご紹介

f:id:paiza:20140916135428p:plainこんにちは。谷口です。

転職に興味のあるエンジニアのみなさん、転職活動は進んでいますか?

paiza転職では、さまざまな切り口でエンジニア求人をご紹介する「求人特集」を公開しています。今回は現在公開中の求人特集の中から、特に人気の特集をご紹介します。

転職活動をしているエンジニアの方、これから始めようと考えている方の参考になれば幸いです。

大手・上場企業の求人特集

大手・上場企業の求人特集では、社員数が300人以上の企業、資本金が10億円以上の企業、上場企業などの求人を掲載しています。大手企業では大きなビジネスに携わる機会も多く、やりがいがある環境や安定性、豊富なキャリアパスなど、働く環境も整っています。

あこがれの企業で大きなビジネスに挑戦してみたい方はぜひこちらの求人特集をごらんください。

paiza転職の大手・上場企業の求人特集こちら

リモート勤務可能な求人特集

引き続き人気が高いのがリモート勤務可能な企業です。外出を控えたい時期でも支障なく勤務できるのはもちろん、育児や介護などライフステージに合わせた働き方をしたい、ワーク・ライフバランスを重視したい方にも人気があります。

paiza転職のリモート勤務可能な求人特集はこちら

ベテランエンジニア向け求人特集

ベテランエンジニア向け特集では、30代後半~40代を対象とした求人をご紹介しています。エンジニアを長く続けてきた方の需要は非常に高く、プレイングマネージャーやテックリードなどの候補として各社から求められています。「エンジニアとしてまだまだキャリアアップしたい」「今までの経験を生かしたい」と考えている方はぜひごらんください。

paiza転職のベテランエンジニア向け求人特集はこちら

Python求人特集

開発業務でPythonを使う企業の求人を集めました。Pythonは依然として人気の高い開発言語で、求人数も増加を続けています。Webサービスの開発だけでなくAI・機械学習の研究・開発やデータ菜園ティストなど、業務でPythonを使いたい方はぜひごらんください。

paiza転職のPython求人特集はこちら


まとめ

paiza転職ではこのような求人特集にて、積極的に採用活動を実施している企業の求人をご紹介しています。

このほかもさまざまな切り口で求人特集を公開しておりますので、自分に合う求人情報を探してみてください。

paiza転職こちら
paiza転職





paizaラーニング」では、未経験者でもブラウザさえあれば、今すぐプログラミングの基礎が動画で学べるレッスンを多数公開しております。

詳しくはこちら

paizaラーニング

そしてpaizaでは、Webサービス開発企業などで求められるコーディング力や、テストケースを想定する力などが問われるプログラミングスキルチェック問題も提供しています。

スキルチェックに挑戦した人は、その結果によってS・A・B・C・D・Eの6段階のランクを取得できます。必要なスキルランクを取得すれば、書類選考なしで企業の求人に応募することも可能です。「自分のプログラミングスキルを客観的に知りたい」「スキルを使って転職したい」という方は、ぜひチャレンジしてみてください。

詳しくはこちら

paizaのスキルチェック

paizaのおすすめコンテンツ

Webセキュリティ入門 ハッカー入門 Webセキュリティ講座がスタート!CVは内田真礼さん! Python✕AI 機械学習入門講座 CVに上坂すみれさんを起用!人気の機械学習講座を公開中!
paiza転職 paiza新卒 EN:TRY paizaラーニング 記事内に記載している情報は、記事公開時点でのものとなります。 Copyright Paiza, Inc, All rights reserved.